うちの子記念日 しずくちゃん | みんな かわいいよ

みんな かわいいよ

時々保護犬の預かりをしています。普段は元保護犬の月美、ベンジャミン、しずく、琴子と賑やかに過ごしております。お空組じじ、すーさん、鶴羽ちゃん、鯉太郎、恋子、爺ちゃん、キャビア、とち丸、小雪大好きだよ。

我が家の

しずくちゃんニコニコ

笑犬卒業生飛び出すハート


今日は

うちの子記念日でした音譜



鯉ちゃん🎏が

手術をがんばっている間に🙏💦


笑犬

こーのさんとにこちゃんと🐶

お食事🍽に行きました



すると

なんと!!サプライズの

デザートが泣き笑い


こーのさん

ほんとうに

ありがとうございました笑い泣き


そして

美味しいランチまでご馳走になってしまいました笑い泣き笑い泣き





公園内にある

オシャレすぎるカフェ☕️でしたラブ







そして、そして

にこちゃんとお揃いの可愛いお洋服音譜

プレゼント🎁で、頂いてしまいました🙏

早速、お着替え飛び出すハート



きゃわいすぎーチュー




にこちゃんの食欲すごいんだよ👏




こんな面白いスポットもありましたグラサン



お猿さんとしずくちゃん🐵





そして

琴子ちゃんにまで

可愛いお揃いのお洋服をいただきました泣き笑い


『こーのさんビックリマークありがとー』琴子




感謝感謝の

しずくちゃん うちの子記念日目

ほんとうに

ありがとうございましたお願い




ショッピングモールで

見つけた

シュナマットチュー買っちゃいました


可愛い葉書は

こーのさんからのメッセージで、

こっちゃん、にこちゃん、ゆめくんだよラブラブラブラブ