鯉ちゃん がんばりました | みんな かわいいよ

みんな かわいいよ

時々保護犬の預かりをしています。普段は元保護犬の月美、ベンジャミン、しずく、琴子と賑やかに過ごしております。お空組じじ、すーさん、鶴羽ちゃん、鯉太郎、恋子、爺ちゃん、キャビア、とち丸、小雪大好きだよ。


笑犬さんの保護っ子

鯉ちゃんです🎏


今日は手術の日でした


出発前に

琴子ちゃんから


ぼく、

がんばっておいでウインク

言われたかどうかはわかりませんが、笑





車で🚗

付き添いに

しずくちゃんひらめきなぜかは後ほど、、





手術前の診察





無事

手術が終わりお迎え

ほっとしましたおねがい





不妊手術、抜歯、左眼マイボーム切除、背中のタコ切除 頑張りました


背中の傷が痛々しいね


痛みのためか

くーんくーんと小さな声で泣いて


ご飯は食べれず

ねんねしました、、


以前

笑犬さんから支給してもらった

傷の治癒を促す

竹布を当てています




ベンジャミンちゃんが


ぼく、よくがんばったねと

言いに来てくれたんかな泣き笑い



今夜は

ゆっくり休もうね、鯉ちゃん



明日から内服薬を服用します

抜歯は16本でした。




鯉ちゃんは

里親様募集中です💘