琴音ちゃん 安心です | みんな かわいいよ

みんな かわいいよ

時々保護犬の預かりをしています。普段は元保護犬の月美、ベンジャミン、しずく、琴子と賑やかに過ごしております。お空組じじ、すーさん、鶴羽ちゃん、鯉太郎、恋子、爺ちゃん、キャビア、とち丸、小雪大好きだよ。


琴音ちゃん(乙女ちゃん)ですウインク


新しいおうちの探検飛び出すハート




パパとママと一緒に

楽しいお散歩目がハート

琴音ちゃん嬉しそうに歩いてるね立ち上がる



笑顔ーラブ






お座りとお手ウインク

バッチリやね👍


待ても頑張りました音譜

えらいよーラブラブ琴音ちゃん



我が家でも

ソファが好きでしたがウインク


うまく

登れなかったので💦

ママさんが手伝ってくれたんだってー泣き笑い






夜は

パパとママと琴ちゃんで

川の字になって

ねんねしたんだってラブ



琴音ちゃん

安心して寝れたんだろうねおねがい


パパ、ママ

ありがとうございます目

琴音ちゃんは

笑犬さんの卒業生です