乙女ちゃんに本当の家族ができました | みんな かわいいよ

みんな かわいいよ

時々保護犬の預かりをしています。普段は元保護犬の月美、ベンジャミン、しずく、琴子と賑やかに過ごしております。お空組じじ、すーさん、鶴羽ちゃん、鯉太郎、恋子、爺ちゃん、キャビア、とち丸、小雪大好きだよ。


笑犬さんの保護っ子乙女ちゃん💓
本日
お嫁入りしましたラブ


少し長いドライブだったので
途中
サービスエリアで休憩しました




新しいパパとママ目がハート

大変お待たせいたしました〜

乙女です飛び出すハート




はいキューン

パパさんのお膝ーラブ



ママさん

見つめる〜目



1ミリの心配もないご家庭です🙏




準備してくださっていた

ネームタグ付き可愛い首輪を

早速

パパにつけてもらいました音譜




4月に虹の橋🌈を渡った

先輩犬のかんなちゃんです照れ

かんなちゃん、

乙女ちゃんを見守ってくださいね🙏





Wさま

どうぞ乙女ちゃんをよろしくお願いいたします🙏



書類を書いてくださっている

ママの横で

乙女ちゃんウインク



乙女ちゃんは

今日から

パパさんが考えてくださった

琴音ドキドキことねちゃんという

可愛いお名前になりまーす爆笑





シュワッチびっくりマーク笑かな、






琴ちゃん

元気でね凝視

byとち丸





後輩たちにと

笑犬さんへの

ご支援金も頂いております

ありがとうございました🙏





お土産に

立派な桃🍑をたくさんいただきました笑い泣き

重ね重ね

ありがとうございました🙏






乙女ちゃん💓

元気に長生きして

パパとママに

思いっきり甘えるんだよー!!

byみんなより





乙女ちゃんは

笑犬さんを本日卒業しました音譜