サラちゃん 幸せです | みんな かわいいよ

みんな かわいいよ

時々保護犬の預かりをしています。普段は元保護犬の月美、ベンジャミン、しずく、琴子と賑やかに過ごしております。お空組じじ、すーさん、鶴羽ちゃん、鯉太郎、恋子、爺ちゃん、キャビア、とち丸、小雪大好きだよ。



サラちゃん
お嫁入りですラブ

ヨーキー塗れ家の留美さんから頂いた
超可愛いプーさんのベッド💓おやつ🍪
笑犬さんよりご支援頂いたものを
お嫁入り道具としてキラキラドキドキ


お写真が全てを物語っております照れ
サラちゃん
幸せ間違いなし
サラちゃんにピッタリのファミリーですラブ


優しいパパとママラブラブ
サラちゃんといっぱい遊んでくれる✨
お姉ちゃんお二人✨


お姉ちゃんに
見守られながら
ご飯ウインク
サラちゃんの早食いに💦
皆さま、びっくり、、😅




ご家族の宝物
シュナのティナちゃんが
4月に15 歳で虹の橋を🌈渡りました。

心にぽっかり穴が空き
寂しい日々を送っておられましたが

ティナちゃんが繋げてくれたご縁です
パパさんが、
サラちゃんを見つけてくださいました🙏




お部屋にたくさん飾られた
ご家族とティナちゃんのお写真
サラちゃんが
この素敵なご家族の一員になれる事
感謝いたします



元気な頃のティナちゃんドキドキお着物着てるぅ




お土産ありがとうございました音譜(あゆなさん、美味しかったですウインク

笑犬さんへのご支援金もいただきありがとうございます🙏



ハッピーハロウィン🎃

ハッピーサラちゃん🐶












サラちゃんは
笑犬さんを卒業しました

応援ありがとうございましたキラキラ


サラちゃんは
可愛いお名前。
ティアラちゃんラブラブ!になりました



パパ
ママ
お姉ちゃん
ティアラちゃんを
どうぞ宜しくお願いいたします