サラちゃんがんばったよ | みんな かわいいよ

みんな かわいいよ

時々保護犬の預かりをしています。普段は元保護犬の月美、ベンジャミン、しずく、琴子と賑やかに過ごしております。お空組じじ、すーさん、鶴羽ちゃん、鯉太郎、恋子、爺ちゃん、キャビア、とち丸、小雪大好きだよ。



サラちゃんから
報告がありますウインク




昨夜
サラちゃん
お見合いをしました口笛



とてもとても
素敵なファミリーでしたラブ
サラちゃんにぴったりラブラブ

サラちゃんに、
優しいお姉ちゃんが2人もできますよ音譜



パパさん、ママさんも
優しい優しいキラキラ
サラちゃんのことを
ものすごく考えてくださってましたニコ




爺ちゃんに報告するサラちゃん。







サラちゃん
がんばったから
疲れたかな  笑。








サラちゃんは
明日
笑犬さんを卒業します🐶。






F様
お土産ありがとうございました🙏
どうぞ宜しくお願いいたします。