☆初釜☆ | ☆はいびのトロピカルパラダイス☆

☆はいびのトロピカルパラダイス☆

おもにつまみ☆おやつ☆お弁当など(*^_^*)

本日

仕事場の茶道教室では初釜お茶

 

事務所にも差し入れを頂きました

 

 
相棒はハイビスカスのインフルエンザが移ったのか
昨夜熱が出たので病院へ行くと朝連絡があり
午前中は戻って来なかったので
ありがたく二つとも頂きましたニヤリ
 
先ほど相棒からのLINEでは
インフルエンザではなかった旨
 
ハイビスカスのせいでなくてホッとしました照れ
 
相棒の悪い癖ですが
風邪ぎみの時に長湯するなんて!?
と思っていたんだよね
確か前も同じ事があったし
 
ハイビスカスは食欲もで咳も治まり
飲む気もまんまん生ビール
元気になりましたが
 
叶燈(かなと)が昨日病院へ行ったら
インフルエンザAと診断されたましたショボーン
 
これ以上移らないで欲しいパンチ!