☆新調 衝動買い☆ | ☆はいびのトロピカルパラダイス☆

☆はいびのトロピカルパラダイス☆

おもにつまみ☆おやつ☆お弁当など(*^_^*)

新年明けて13日もたちましたが

今年もよろしくお願い致しますハイビスカス

 

実は11日にゆずさんが発熱をし

インフルエンザA型と診断され

ゾフルーザを飲んだら次の日には元気に

学校解禁は17日ですが

 

ハイビスカスも昨日から喉の痛み・頭痛・鼻水

咳き込むと体中が痛い

杏ちゃんも微熱があったので一緒に小児科へ

本当は発熱して10時間しないと検査ができないと言われましたが

ハイビスカスはどうみてもインフルエンザ

すぐゾフルーザを飲むようにと言われ

飲みましたが仕事を休めないので

マスクをし事務所で電話番&受付を一人でしています笑い泣き

幸いにも土曜日は人の出入りはほとんどなく

移さないですみそうです

しかし

辛いショボーン

 

先週まだゆずさんが発症する前9日に

めがねがゆるいという事でJINSへ

 

ゆずさんはサリーがお気に入りですが

すでに売り切れていて

マイク仕様をチョイス

 

ハイビスカスも100周年限定につられ

ミッキーマウスMetalモデルを衝動買いあせる

 

image

 

imageimage

 

ミッキーが隠れてますラブ

こちらはちょっとお高めですが20%引きだったので

ゆずさんのマイクがほぼただ爆  笑

 

11日は木曜日でお休みだったので

幼稚園で移動動物園

今年年少さんで入園する未就園児の部に叶燈を連れて行きました

去年の暮に子ども文化センターにおさるさんをみせに行ったら

「何のにおい?」と潔癖症の彼

そうそうに退散

 

幼稚園の移動動物園は毎年あるのに

ダメだったらどうしようと不安になりながら連れていくと

 

imageimage

 

外だったせいか大丈夫でしたウインク

エサもヤギやポニーにあげられ

幼稚園に行けるね笑

 

今日は娘たちともんじゃをする予定でしたが

食欲ないガーン

 

あと二時間ちょっと頑張りますハイビスカス