イタリア語 とっても簡単なひとこと講座 (コッコ) | リリーstudioのアート デザインワーク

イタリア語 とっても簡単なひとこと講座 (コッコ)



チーズ天使と! ほっと! HOT!  リリーTIME!!


チーズ天使と! ほっと! HOT!  リリーTIME!!


ボナセーラ!!ココナツって美味しいですよね!!こんな風に白い果実を取るのですねラブラブ

大好きなチーズとココナツが組み合わさった何らかのお料理があればいいのにと、思いながら描きましたラブラブ

チーズ天使と! ほっと! HOT!  リリーTIME!!


本日のお言葉、ココナツは、心からナポリピッツァを愛してやまないJaffaさんからリクエスト頂きました!!ありがとうございます!!

なんと、Jaffaさんは、国内の「真のナポリピッツァ協会認定店」を全店訪問して食べ歩き、全てを制覇なさった物凄い記録の持ち主です!!音譜

しかも、Jaffaさんのブログは、イタリア料理(グルメ)ブログのランキング位ですビックリマーク


ナポリピッツァの情報と、美味しいお店情報満載のJaffaさんのブログ、大変お薦めです→→→→→→旨い!ナポリピッツァ