あけおめ 2019 | abby’s room〜全てを通した実体験感想ブログ

abby’s room〜全てを通した実体験感想ブログ

自分の闘病リハビリ、愛猫写真ブログと愛猫の闘病から、全ての実体験を通して直感で書いてるブログです⭐︎

 

 

あけましておめでとうございます。

 

 
昨年11月下旬の検査疲れ、通院疲れで
12月中旬まで小休止…その後…またまた忙しく、
なんだかんだで年末からの〜年始とは!(゚д゚)!
 
自分でも信じられないくらい昨年は色々あり…
楽しく、幸せ、辛い、キツイ、悩み、怒り、笑う、泣く…などなど、人間らしい感情を思いっきり出しまくって動きまくって、自分の心と体を調整しつつ
受け入れるべきもの(体との闘い)を受け入れ…
的な一年でした。
 
私も皆様も「自分自身の本を書き上げてる途中」で
其々に其々の特別なストーリーがある…
そんな感じがします。
(え?年齢的に途中じゃないと?前半?中盤?後半?それは自分にはわかりませんよ…人生ですから・笑)
個々とは特別であり特別でもない…でも、
特別なんだと思います。
自分自身の人生はなんだかんだ言っても
自分が歩むしかない…そんな気がします。
(これは一人だとかと言う意味ではなくて)
 
と、訳わからない年始の挨拶ですが(笑)、
今年…かなり忙しくなりそうな私です(^^;
体調に気を付けつつ、やる時やる!休む時休む!で
やってみまーす。
 
ゆるゆるなブログと化してますが…
どうぞ今年も宜しくお願い致します^ ^
 
おまけ
フィナンシェ。昨年12月中旬から10日間で
105個作りました。
舌のこえたフランス兄から絶賛され、
超喜んだ私だったのは…
言うまでもありません(〃ω〃)