* abby~くつろぎ中♪~ * | abby’s room〜全てを通した実体験感想ブログ

abby’s room〜全てを通した実体験感想ブログ

自分の闘病リハビリ、愛猫写真ブログと愛猫の闘病から、全ての実体験を通して直感で書いてるブログです⭐︎


アメショー abby’s room-abby


お気に入りの「ふかふかクッションベッド」でくつろいでいるアビィたん^^


実はこの記事を書いていたら、新しいタブ開けて別作業してしまって消しちゃった(→o←)ゞ

下書き保存は必須だとわかっていても、やってしまう・・・。


食事量もすっかり戻って排便排尿も超良好のアビィたん☆

(血尿具合はわからないですけどね><)

排便はサプリのおかげもあってか、毎日快便で毒素も吸着して出しまくっている感じですv(^-^)v

もちろん病気持ちですから、神経質な日も数日に1回はありますよ。

そういう時はあまり寝てくれないですけど、トータルでみたら上出来の日々を送っていると思います^^


わたしはというと相変わらずの片頭痛と、ちょっと心の方が↓気味な日々(ノ_・。)

焦らずにアビィと穏やかにゆるゆる過ごせたらなと思っています^^





Photo : PENTAX K-5  FA31mmF1.8AL Limited