子柴わんこ その1 | abby's cheerful days.

abby's cheerful days.

毎日元気に笑って過ごしたい。だけどヘコむ時だってある。

5月のGW明けに1匹が里親の元へ巣立ちました。


まず柴わんこ一家の近況。


abbyco’s cheerful days.



子犬達に首輪を付けました。


茶色メス=ピンク

茶色オス=ブルー

黒色オス=イエロー




母犬ランちゃんにおっぱいをねだる3匹。


abbyco’s cheerful days. ランちゃんは育児疲れでげっそり痩せてしまいました。

子犬もすでに立派な犬歯が生えているのでおっぱいを吸う時に噛まれて痛いらしくランちゃんは嫌がって逃げ回ります。

が、こうして3匹に捕まってしまい、後で血のにじんだおっぱいを自分でなめて傷を治してるみたいです。

母は強し金h肉



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



子犬達を1匹ずつクローズアップしていきたいと思います。


わんわんまずその1は、茶色オス。


里親の元へ巣立った第1号がこの子犬です。


abbyco’s cheerful days. abbyco’s cheerful days.

abbyco’s cheerful days. abbyco’s cheerful days.

丸2ヶ月は母犬の元に置いておこうと思ったのですが、里親に早く慣れるように予定より早く引き渡しました。


あとから聞いた話では、引き取られた日から3日間鳴きっぱなしだったようです。急にひとりぼっちになって寂しかったんだろうな・・・。


こちら最初で最後のランちゃんと2ショット。


abbyco’s cheerful days.

ランちゃんの顔がすごいぶちゃいくですが、出産してからすごい老け顔になりました。


急に引き渡すことになったので、この子犬の1ショットを撮っている時間がなくてちょっと残念。


でも里親がご近所で散歩コースの途中でもあるのでいつでも会える距離です。


お散歩中にばったり会う日も近いかも。


沢山かわいがってもらえるといいねキラキラ