Connecticut 2007 ~11月お散歩編~ | abby's cheerful days.

abby's cheerful days.

毎日元気に笑って過ごしたい。だけどヘコむ時だってある。

2007年 11月 コネチカットにて もみじお散歩編



abbyco’s cheerful days.



紅葉真っ盛り。

コンド内の木々もカラフルです。




abbyco’s cheerful days.







Thanksgiving Day


どこのお店も休みだし、なにせいつもより暖かいので車で海までお散歩へ。 


abbyco’s cheerful days. abbyco’s cheerful days.


考えることは同じで、海でお散歩している人達がちらほら。


お次は車を走らせ公園へ。


abbyco’s cheerful days.



子供たちも公園で遊んでいました。やっぱり暖かいと活動したくなるのはみんな一緒。




週末お友達夫婦とゴルフの打ちっぱなしへ行きました。


寒いので妊婦Mちゃんと家に戻って待つことに。


その後、みんなで駅前にあるカフェへ行きクレープとコーヒーでブランチ。ここはMちゃんお気に入りのカフェだそう。


abbyco’s cheerful days.

そしてこの3日後にMちゃん男の子をご出産されました。おめでとうクラッカー