Connecticut 2007 ~11月おでかけ編~ | abby's cheerful days.

abby's cheerful days.

毎日元気に笑って過ごしたい。だけどヘコむ時だってある。

2007年11月 コネチカットにて 車おでかけ編



Manhattan へ行きました。


abbyco’s cheerful days. abbyco’s cheerful days.


まずは腹ごしらえ。お目当てのパンケーキ屋へ行くもすでに長蛇の列のため断念。実は今回2回目のリベンジだったのにまた食べられなかったガックリ


abby's cheerful days.


仕方なく近くのお店に入ってモーニングセット。


今回私のダウンジャケットを買いにマンハッタンへ行きました。


もう寒くて防寒着なしでは外歩けません。


事前にネットで調べておいたブロードウェイにあるお店でお目当ての MONCLER を無事ゲット。


その後プラプラ散策しました。また来月ツリーを見に来ます。



MITSUWA へ行きました。


NJ側から見るマンハッタン。


ここで初めてこの景色を見た時は、すごーーーく感動しました目キラキラ


abbyco’s cheerful days. abbyco’s cheerful days.


ミツワに来て必ず食べるのは、山頭火のラーメン。はずせない。


abbyco’s cheerful days.


そして今回も日本食を大量に仕入れました。確かこの月は2回仕入れに行ったような。


ミツワで買い物をすると$100近くまで買ってしまい袋がいっぱいになり、ある時1袋忘れて帰ってきてしまった事があった。


その中には、うなぎの蒲焼も入っていたわけで・・・。帰ってから気づいたのでもちろん取りに帰ることはありませんでしたが涙


ミツワもう少し近ければいいのに。。。



Westchester mall へ行きました。


abbyco’s cheerful days.

先月とは違い、すっかりクリスマスモードになっていました。

サンタさんと一緒に写真を撮れるコーナー。

ブラブラしながらショッピング。


abbyco’s cheerful days.




Thanksgiving Day



夜中の12時から始まるブラックフライデー。私達は、クリントンアウトレットへ繰り出すことに。


夜の11時に家を出たけど、すでに I95 で出口渋滞。クリントンの駐車場に入れたのは12時過ぎてしまった。


お目当てのお店を巡り巡って色々ゲット。実は、前の週にクリントンへ買い物の下見に来ていた私達。。。


結局朝方の4時までいました。帰りは I95 のマックで早朝マック。家に着いて朝の6時に就寝星空


ブラックフライデーは、11月のメインイベントとなりました。


とても楽しかったハート