キャナルサーカス2024! 2日目♪ | 軟体パフォーマーはんなの公式ブログ♪

軟体パフォーマーはんなの公式ブログ♪

パパのクラウンロトと親子でパフォーマンスをしています♪
コンビ名は「チルクアビー」!
ソロやコラボでもパフォーマンスショーをしています♪テレビ出演経験も多数あり♪

こんにちは晴れ


キャナルサーカス2日目キラキラ


お昼ご飯は、先日はんなのコントーション(軟体芸)の先生に教えてもらった、フルフルさんで人気の明太フランスなど食べましたラブ

とっても美味しくて、

「また明日も食べたい!」

と言ったはんなです爆笑




キャナルシティ博多は沢山のお客様で賑わいましたびっくりマーク




はんなの出番と出番の間があまり時間がなくて、

バタバタでしたが、楽しんでパフォーマンスできましたルンルン


「もう(キャナルサーカス期間の)半分が終わってしまったの!?」と

既にキャナルサーカスが終わった時の寂しさを

心配しているはんなですおねがい


「軟体パフォーマーはんな」は全国各地の