キャナルサーカス初日♪ | 軟体パフォーマーはんなの公式ブログ♪

軟体パフォーマーはんなの公式ブログ♪

パパのクラウンロトと親子でパフォーマンスをしています♪
コンビ名は「チルクアビー」!
ソロやコラボでもパフォーマンスショーをしています♪テレビ出演経験も多数あり♪

こんにちは爆笑


始まりました!

キャナルサーカス2024キラキラ

お越しくだった皆様、スタッフの皆様、パフォーマーの皆様、ありがとうございましたラブラブ


5月6日までキャナルシティ博多にてパフォーマンスをさせていただきますので、お越しいただけたら嬉しいですおねがい




はんなのコントーション(軟体芸)の先生、コントーショニストERiさんと時々レッスンをご一緒させていただく生徒さんから美味しい差し入れをいただきましたおねがい

ありがとうございましたお願い

先生が観に来てくださる事を知らなかったはんなは、ビックリ大喜びでしたびっくりキラキラキラキラキラキラ




夜は、シアターゼロテンへラブラブ

一流のパフォーマンスと食事が楽しめるエンターテイメントレストランラブ

現在、はんなのコントーション(軟体芸)の先生もパフォーマンスされていますびっくりマーク

久しぶりに観るERi先生のかっこいいパフォーマンスにみんなうっとりおねがい





以前ご一緒させていただいた源大さんもシアターゼロテンでパフォーマンスされていますキラキラ


素敵な時間をありがとうございましたアップ


「軟体パフォーマーはんな」は全国各地の