四つ子♪ | 軟体パフォーマーはんなの公式ブログ♪

軟体パフォーマーはんなの公式ブログ♪

パパのクラウンロトと親子でパフォーマンスをしています♪
コンビ名は「チルクアビー」!
ソロやコラボでもパフォーマンスショーをしています♪テレビ出演経験も多数あり♪

こんばんはニコニコ


軟体パフォーマーはんなのママです星


先日、はんなの動画を放送していただいた番組

フジテレビの「ライオンのグータッチ」

からライオン製品とライオンちゃんが届きましたキラキラ


はんなの持ってるライオンちゃんが何と、、、

四つ子になりました爆笑


軟体の大会が日本には無いので、はんなにとってライオンちゃんはトロフィーをもらえたように嬉しいのだそうですおねがい




ありがとうございました飛び出すハート


軟体パフォーマーはんな」は全国各地の
様々なイベントでパフォーマンスをしています。

お気軽にお問い合わせ下さい。