フジテレビ【ライオンのグータッチ 動画大賞2022】 | 軟体パフォーマーはんなの公式ブログ♪

軟体パフォーマーはんなの公式ブログ♪

パパのクラウンロトと親子でパフォーマンスをしています♪
コンビ名は「チルクアビー」!
ソロやコラボでもパフォーマンスショーをしています♪テレビ出演経験も多数あり♪

こんばんは爆笑


軟体パフォーマーはんなのママです!!


3月19日の朝、フジテレビの番組「ライオンのグータッチ」ではんなの半球バランスボールの上での足弓矢の動画を放送していただきましたキラキラ









番組内で大吉さんがはんなの補足情報を

話してくださった通り

以前、この番組で「はんなはお菓子の中でガムが1番好き」という事を紹介していただいて以来、お友達がガムをくださるので、ガムに不自由しない暮らしをしているはんなです笑い泣き

テレビの影響力は凄いですねびっくり


放送を観てこの3月でこの番組が終わってしまうと知ってビックリびっくり


2年前から4度もはんなの動画を放送していただいた思い出深い番組。とっても寂しいですえーん

お世話になり、ありがとうございましたおねがい


軟体パフォーマーはんな」は全国各地の
様々なイベントでパフォーマンスをしています。

お気軽にお問い合わせ下さい。