リンちゃんのひとり旅♡to Japan♡ | abbyのブログ in コリア

abbyのブログ in コリア

オーストラリアで出会った韓国人の旦那さんと3人の可愛い子供たち♥︎
只今、韓国の田舎島で暮らしています。

元美容師で、近い将来第三国への移住を夢見てます。夢は田舎の一軒家。一室を美容室にすること♡

□□□只今一応1年限定日本滞在中□□□




リンちゃん、大冒険してきました(*^^*)


日本の実家へ2泊3日!


一人で飛行機に乗っていって帰ってきました♡





と言っても、お世話する方をつけたので完全1人旅ではないんやけどね^^;



そのサービス、片道10万ウォンかかるから、今まで何回も飛行機乗ってるし、別にお世話係いなくてもいけるんじゃない!?って聞いたんやけど、断固として拒否。





なんかあったらあかんし、リンちゃんゆうても子供やしな!って自分で言ってて(笑)お世話は必須のようでした。




私も心配せんでいいからまぁ安心を買った感じやね♪









こうやって見るともう大人やけどねー?



首から目印下げて颯爽とゲートの中に消えていきました••••







その瞬間まで私、何ともなかったのにさ?



ゲートに消えていくリンちゃん見て胸がきゅーーーーーってなって^^;




涙がーーーー(笑)





自分でもびっくりしたわ。



一人で日本のおじーちゃんおばーちゃんのお家に行くっての、前からさせてみたいなって思ってたのもあったし、すっごいいい経験になるやろうし、どっちかいったらワクワクしてたんやけどね?



((もう私は何も手伝えない所に行っちゃったなー何かあっても助けにいけないなーって心配な気持ち))




&





((あぁ、あんな小さかったリンちゃんが1人で国を越えるんかー!大きく頼もしくなったなーーー!って成長が嬉しい。))



2つの混じった気持ち♡




で、胸がきゅーーーーーってなった(笑)



多分、リンちゃんの結婚式でもきっとこんな気持ちになるわ!





ついこないだまで結婚してもママと住むって言ってたリンちゃんは、



私結婚したら海外に住むから。なんなら高校から寮入ってみたい気持ちもある♡ホームステイもしたい!



とかちょっと前から言い出してさ!笑







同居は私が嫌やわって思ってたけど、そんな急にお外に出るなんてーっ

あんなにママと住むって言ってたのに(笑)




「絶対やで?意見変えたらあかんで?」


ってからかってたけど数年でコロっと意見変えました(笑)






ユンランは、まだ一生ママと住むって言い続けてるけどこちらも数年後は•••••^^;



ランちゃんは絶対意見変えることはないって約束してるよ♡笑



どーなるやろね?笑

絶対後悔するで?笑








リンちゃんはもちろん何の問題もなく実家につき、大好きな家族と楽しく過ごしたみたいです♡






ばーばの誕生日を祝う孫たち♡♡♡♡♡♡♡♡




雨が降ってたみたいで、外で遊べず実家や従姉妹のお家で遊んだみたいよ♡





ひとつ大きく成長して戻ってきたリンちゃんでしたー^^



その間、家にはユンランと私の3人。


2人は親友みたいなもんやから^^;喧嘩しながらも楽しく過ごしてたけど、グータラリンちゃんのいつもの定位置のお布団にリンちゃんがいないことが違和感あるってランちゃん言ってたわ!笑









ランちゃんはいっぱいお手伝いしてくれました♡

(あ!いつの間にか台が必要じゃなくなってる!)




全部あわあわついたままやったからソッとすすぎ直したよ!笑






リンちゃんの大冒険が今日終わり、明日は3ヶ月の大冒険に行ってた旦那さんが帰ってきます。


久々の家族集合です。



どうか喧嘩せずに過ごせますようにm(__)m笑