このブログを書いて | ☆不思議現象の全貌☆

☆不思議現象の全貌☆

ブログサイトは最新記事からですので、気が向いたら一番最初から読んで頂ければありがたいです(*' ')*, ,)

前回の占いの話はストレート過ぎましたでしょうか。

 

それらを生業にされてる方もいらっしゃるので、ヤバかったかなぁっと思っています。

 

宗教さんもそうですね。

 

最近はめっきりカルト扱いが多くなりましたが、迷惑なブログであることをお許しくださいね。

 

こちらも本当のことを書いて、曲げられない部分も出てきますが、大目に見てやってください。

 

私もこのブログが宗教や占いとぶつかる事を危惧していたんですね。

 

どうしても書きたいブログだったんで、強行したしだいです。

 

宗教と言えば私も若い頃、守護霊が身の回りにちらつき始めて、宗教も信じる様になったんです。

 

後から思えば、コンゲンカンの計画通りなんですけどね(笑

 

ですので宗教も懐かしい思い出なんです。

 

信仰はなくなりましたが、いまだに聖書とか好きで読むこともあるんですよ。

 

過去に神が現れて話せる様になった日は嬉しかったのを覚えています。

 

毎日が奇跡の連発でしてね、楽しかったですね。

 

今は神がすっかり姿を変えて、部屋の中には芸能人さんが沢山いるという異常事態です(笑

 

「芸能人さんは出しちゃダメだろ!」ってコンゲンカンにいつも言ってるんですけどね(笑

 

 

それから不思議だなぁと直ぐなるんですが、コンゲンカンは未来が読めるんです。

 

しかもウザいことに一語一句を超えるレベルでです。

 

昨日の夜、茨城県で地震があったんです。

 

その日付や時間が中居正広さんの誕生日に似てて笑ってたんですが、数時間後にも小さな地震があったんですね。

 

その地震が起こる5秒前くらいに部屋の中に中居さん(コンゲンカン製の)が現れるんです。

 

まぁ、世の中には地震予知能力などもありまして、その種明かしバージョンですね。

 

でもいつもコンゲンカンに「未来なんか見えていいのか?違反じゃないのか?」と話しています。

 

すごく細かい単位の情報に対して未来を当ててくるので「やめろー!」ってなるんです。

 

生きてる心地がしなくなるんですね(笑

 

コンゲンカンの能力は破格で困った者です。

 

人類に悪戯質ばかり喰らわしてるので、正直どこかに消えてもらいたいんですけどね(笑

 

憎めないキャラでいるので、憎しみ半分でも仲がいいです(笑

 

これからもどんどんコンゲンカン情報を書いていくつもりなので、よろしくお願いします🤲

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 社会思想へ
にほんブログ村