Mary's Blood/Wings | カルロスのブログ

カルロスのブログ

オリジナルのヘヴィメタルバンド、Hollywood Lippsでドラムを叩いています。KISSのカバーバンドKISS HORNET、Raise The DEVILでも活動しています。
バンドのこと、好きなロックについて語ります。

近所の海浜公園の駐車場が閉鎖されているのですが、公園は閉まっていない路駐するクルマが列をなしています。でも駐禁なので取り締まられている。変な光景です。何時までこんなことが続くのでしょうか。

インドア派なので家にいるのは苦ではないですけど、リハスタに行けないのはストレス溜まりますね。

 

それで、今日も猫と家でのんびりしてますけど、これに行くはずでした…。

お目当てはMary's Bloodでした。しばらく見てなかったから行きたかったなあ…。

 

野外で大好きなこの曲を聴きたかったです。イントロから雄々しく大空を飛んでいるような飛翔感のあるドラマチックなメロディ。歌詞も素晴らしい。

 

Mary's Blood/Wings

 

今出来ないことに文句言っても仕方ない。好きな音楽聴いたりビデオ見たり、家の掃除片付けしたり、電子ドラムで個人練習したり、いくらでも時間はつぶせる。

あとは、世話になっているライブハウスを応援するために微力ながらこんなのに参加させてもらいました。