ドラムの日。昨日だけど…。 | カルロスのブログ

カルロスのブログ

オリジナルのヘヴィメタルバンド、Hollywood Lippsでドラムを叩いています。KISSのカバーバンドKISS HORNET、Raise The DEVILでも活動しています。
バンドのこと、好きなロックについて語ります。

昨夜知りました。なんでドラムの日 なのか解らなかったのですが、 1(スティック)0(太鼓)1(スティック)0(太鼓)で、ドラム叩いてる様なというコトみたいなんですね。

僕のドラムヒーロー。0の可能性を広げ、力強くて懐の深い音を叩き続けたコージー・パウエルよ永遠なれ。

 

あと、好きなドラマーの画像貼ります。

 

John Bohnam

自分のプレイスタイルはこの人の影響が大きいです。

 

Narada Micael Walden

ジェフ・ベックのRed Bootsの入りの音は変態的で未だに謎。

 

チャーリー・ワッツ

ストロークだけで味があるなんてこの人だけ。

容姿も素敵な歳の取り方してます。

 

マイク・ポートノイ

強烈なグルーブは真似したくなるかっこよさ。

 

 

ドラム女子もいきます。

 

ALDIOUS:Marina

 

AZAZEL:Mayo

 

Mercury:咲月

 

みんな上手くて美人。おっさんはなにも言えねえ。