ライブ当日朝 | カルロスのブログ

カルロスのブログ

オリジナルのヘヴィメタルバンド、Hollywood Lippsでドラムを叩いています。KISSのカバーバンドKISS HORNET、Raise The DEVILでも活動しています。
バンドのこと、好きなロックについて語ります。

今日はKISSのカバーバンドHORNETのライブなんですけど微妙な具合になってしまいました。ギター&ボーカルが風邪で喉が痛くて今朝病院に行ってくるということです。私も風邪をひいてから咳が酷いので歌えるかどうかという状態でした。昨夜話し合ったところでは、最悪キャンセルも考えて今朝の状態で決めようということになりました。僕は大丈夫ですけどね。

 

今日のライブは、渋谷nobというライブバーで16時からオープニングで出演します。ライブといっても通常のライブとは違う、ぶっちゃけ演者同志見合う会みたいなものなので「まあ、ちょっくらやってくらぁ」ってな感覚ですよ。それでもちょっとはお客さんも来るので、しっかり準備はしてますよ。G&Vが回復して出来るとよいのですが。

 

そんなわけで,今朝は情熱注いで爆音家事をやらずに大人しくゆっくり過ごしています。

庭の花に水をやっていたらゴーヤが実をつけていたのに気がつきました。グリーンカーテンにしようと思ったのですが、日当たりが悪い家なので育ちが悪いのです。日当たりがよくない所なのにグリーンカーテンなんて要るのかよ?っていうお話ですが、緑があったほうがいいので。

何時も思うんですけど、ゴーヤってゴジラの皮膚みたいというか怪獣の卵みたいですね。