「LITTLE EXPO」の話 | アボット奥谷blog

アボット奥谷blog

ガラクタみたいな作品ができるまでの出産日記。

まえまえからブログで告知したり

会う人にもお知らせしてきた神田の展示「LITTLE EXPO

 

近くの古本屋にそのチラシがあったのでのせときます

 
アボット奥谷blog
 

アボット奥谷blog

 

 

辺慈花(ベジカ)の展示の中にぼくの作品も入っているみたいです

 

チラシでは~11/8までの開催となっているけど

ぼくは11/8~も引き続き展示をする予定なので

友達の誕生パーテーとか文化祭の打ち上げとか付き合った何ヶ月記念日とか

そういう予定をすっとばしてまで急いで来る必要はないよ

 

 

 

あと

土日はスーパーに予定がないからといって

「しょうがないからクソ顔面の展示でも見に行ってやるか」

とか思っている人は要注意

辺慈花(ベジカ)は土日が休みの可能性大のお店なので

事前確認をおすすめします

 

 

 

たまの休みにせっかく神田まで行ったのに

お店は閉まってるし、荷物重いし、雨も降って来たし、

おまけに前髪を切りすぎちゃったから大好きな先輩に会うのが恥ずかしい!

 

でも平気!私どMだから!


というようなポジティブシンキングな方はいつでも直行してください