おはようございます、アビットです

 

 

 

※今回もアビットの個人的主観・

意見連発です。

 

真実かどうかは別にして、アビットの

素直に感じたことを記事にしています。

 

ご理解いただける方のみお読みください。

ショボーンショボーン

 

 

 

アビットさん

興味本意で手越祐也さんの

AVALANCHEを購入し、

読んでみました

ニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

アビットさんは上の方を

近所の本屋さんで購入しました。

 

 

 

特にアビットさんは、手越さんの

ファンという訳ではなくねーねー

旦那が好きで良く録画していた

世界の果てまでイッテQを

見て知っていたのです。

 

 

 

先月、事務所を退所されてから

YouTuberになられたようで、

動画も見たんですけどね、

普通に面白かったのです。

キョロキョロキョロキョロ

 

 

 

YouTuberで全然やって

行けそうだなーと思いました。

照れ照れ

 

 

 

手越さんも大きな組織では

自分の力を発揮できないと感じて

退所したところが

アビットさんが会社員を辞めて

しまったところと、なんとなく

シンパシーを感じてしまったのでね。

チューチュー

 

 

 

今後手越さんがどんな活動

していくのか興味があるのです!

 

 

 

 

それと、アビットとは全く真逆の

タイプの人なので、

自分とは違う考え方を知ることも

ちょっと興味がありました!

ウインクウインク

 

 

 

 

それでちょっと読んでみて・・・

 

 

 

 

ここからはあくまで

アビットさんの素直に感じた感想・・・

キョロキョロキョロキョロ

 

 

 

真実かどうかは別にして・・・

 

 

 

 

あれ!?

意外とアビットさんと

タイプが似ている??

ゲローゲローゲローゲロー

 

 

 

 

本の中では自分は

スーパーポジティブでメンタルが

強いと書かれていますが・・・

 

 

 

恐らく

そんなに強くない

滝汗滝汗滝汗

 

 

 

多分かなり繊細。

そして完璧主義の

負けず嫌い。

 

 

 

人知れずの努力家で、

かなり真面目

滝汗滝汗滝汗

 

 

 

もしかして・・・

「モテ男」「チャラい」は

あくまで芸能人としての戦略の

イメージで、そのイメージを維持

するために、色々と遊んできた

感じも否めないなー。

びっくりびっくり

 

 

 

ある意味

めちゃくちゃ純粋で

 

 

 

染まりやすい

 

 

 

のかも・・・・

滝汗滝汗滝汗

 

 

 

つまり・・・・

 

 

 

白と黒どちらにでも

なれる。

 

 

 

 

さらに

 

 

 

自分を持っていそうで、

実は持っていない感じが

するなーと。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

そして、

 

 

 

かなり空気を読んで

行動している

気がする。

 

 

 

 

 

これどういうことかと言うと、

キョロキョロキョロキョロ

 

 

 

「ここまでならやっても平気」

「これ以上はまずい」

 

 

 

を瞬時に理解して

行動していることが多いと思う

100%の策士タイプではなく、

ムラも多いけどね。

真顔真顔

 

 

 

 

 

多分そのムラが好かれるところ

なのかと。

アイドルとしてね。

 

 

 

頭の回転が良いんだと思う。

ただ策士タイプではない。

直感で感じとっている。

 

 

 

つまり

 

 

 

鈍感ではない

真顔真顔

 

 

 

それと・・・

 

 

 

 

本当に・・

 

 

 

 

素直で正直で

直感タイプ

真顔真顔

 

 

 

この本でも

かなり芸能界の裏側のことが

結構書かれていて、

実名も出ているため、

批判も多かったけど、

 

 

 

 

全部本当のことは

書いてないけど、

嘘も書いてないし、

本人的には

悪気はない気が・・・

ゲローゲローゲロー

 

 

 

なので、本を出版して、

全部本当のこと書くな!と

批判されたこと自体、

手越さんの中ではビックリ

だったのかも!!!

 

 

 

それで謝罪の動画・・・

 

 

 

 

 

 

まーとにかく

意外とアビットと似ている

ところが多いなと思いました。

真顔真顔

 

 

 

ただ1点だけ

決定的にアビットと違う点があり、

それが手越さんの1番の

凄いところであり、

最大の魅力点!!

 

 

 

 

それは・・・・

 

 

 

 

 

気持ちの切り替え方が

とても上手。

自分なりの気持ちの

切り替え方を

確立している。

真顔真顔真顔

 

 

 

本人的には、

スーパーポジティブで、

メンタル強いと言っていますが、

 

 

 

恐らくメンタルは

強くない。

真顔真顔

 

 

 

ただ、自分なりの気持ちの

切り替え方がとても上手なんだと思う

 

 

 

前向きなのは、

考えても時間の無駄ということが

自分的に明確なのかも知れない。

真顔真顔真顔

 

なのでここの部分には

恐らく迷いがない!!

 

 

 

 

ここは完全にアビットには

無いところ。

見習いたいところです。

照れ照れ照れ

 

 

 

そうそう

 

全体的に

何となく手越さんに関して

感じたことは、

激しい妄想だからねねー

 

 

 

事務所にいては、今後人として

成長が難しいから

退所の流れになったのかなと。

つまり新しいステージに

進まされた感じ。

キョロキョロキョロキョロ

 

なので、きっと成長するための

大きな課題がガンガン

手越さんには起きてくるのかなと。

真顔真顔

 

 

 

 

でもきっと

 

 

 

 

手越さんなら乗り越えられると

思います。

今後の活躍がとても楽しみです

照れ照れ照れ

 

 

 

 

この本は

芸能界や○ャニーズ事務所の裏側

に興味がある人は面白いかも。

 

 

 

それと・・・・

 

 

 

手越さんが考えていたこと

今後の活動の

アイディアが色々

つまっています。

 

 

 

興味のある人はどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。

照れ照れ照れ

 

 

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

 

乙女のトキメキオーダーブレスレットの受付

    →詳しくはこちら

 

 

乙女のトキメキアビットが作成する天然石(パワーストーン)ブレスレットについて

 

乙女のトキメキお客様の天然石(パワーストーン)ブレスレットはこちら

 

 

乙女のトキメキアビットへのお問い合わせ

  ご意見・ご感想・お問い合わせは以下のアドレスにお願い致します。

    abbit.abt★gmail.com
  (★を@に替えてご連絡ください)

 

 

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

 

 

まじかるクラウン 7月の人気記事トップ5

------------------------------

 

1.  旦那のGW 鉄道模型2 動画アップ!

 

2.  お客様から嬉しいコメントをいただきました(^_^)

 

3.  水色の天然石!そういう効果もあったのか!

 

4.  スマホ依存と承認欲求

 

5.  googleマップに超レアな○○が映ってた!?