おはようございます、アビットです。

 

 

 

※こちらの記事は友達からの掲載許可を

いただいております。

 

遠方の友達からブレスレットの

組み替えを依頼されていて

1月に上京するからその時に

渡す約束をしていました。

 

なのでそのことが頭に離れて

いなかったのが理由かもですが

 

仕事が一段落したら、

友達のブレスを無性に組みたく

なってしまい、組みました!!!

びっくりびっくりびっくり

 

 

ところが・・・・・

 

 

 

なんか様子がおかしい・・・

えーえー

 

 

 

というか12月ぐらいから

おかしかった・・・・

 

 

 

彼女の願いや

アビットが視えた感じとは

ちょっと違ってきてる・・・

 

 

 

そもそもサファイヤが浮かんでいたのに

アビットのお目にかかるサファイヤが

見つからない!!!

 

 

 

代わりに・・・・

 

 

ラピスラズリ

 

 

気になってしまいました!!!

 

 

なので17日のミネラルフェスタも

ラピスラズリを購入したんですけどね

その時もサファイア自体は売っていた

のにどうも購入したい子がいなかった・・

 

 

 

ひとまずそれで組んでみたら・・・

 

 

 

ラブラドライト

アメトリン

 

も気になりだして・・・

 

 

でもなんか決定打がなくて・・・

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

とにかくラピスラズリが

強く気になるのに、どうも合わないような・・

キョロキョロ

 

もともとラピスラズリ自体は、

個性が強い石で、アビットもあまり使って

来なかったし、購入もしなかったんだよね。

 

 

どういうことだろ???

滝汗滝汗滝汗

 

 

 

ふと・・・・

 

 

彼女もしかして

 

 

 

今かなり困難な

状態????

コミュニケーション

とか苦戦している

のか??

 

 

だってラピスラズリって

困難を打開する石だよ???

コミュニケーションを良くしたりね

 

 

あとね・・・・なんか

レッドやオレンジルチルも気になって、、

普通のルチルクォーツじゃなくてね・・

 

 

あれもしかして

お金にも困ってる??

びっくりびっくり

 

 

ラブラドライトがきてるし・・・

 

 

自分の能力発揮

できていない、

うまく自分を

表現できてない

仕事が苦戦、

こちらも

コミュニケーション

改善もあるし

 

 

 

なんか

彼女が望んでいた願いの石とは

チグハグな感じのが来てるよ????

 

 

一応組めたけど、

なんか違和感が・・・・・

 

 

 

 

えーえーえーえー

 

 

 

 

友達に連絡してみました

1月のいつ来るのかと・・・

 

 

 

 

そしたら・・・・

 

 

 

 

 

ここ1週間・・・・

扁桃炎になっていて、

症状が酷すぎて

5日間も

寝込んでいた

そうです・・・

滝汗滝汗滝汗

 

 

 

そして・・・・

 

 

 

コンビニのバイト

で色々あって

2月末で辞める

そうです!!

 

 

 

 

え????

ポーンポーンポーン

 

 

もしや・・・・

 

 

 

アビット:

もしかして・・・・・

人間関係が酷くて、

辞めるの???

滝汗滝汗

 

 

 

友達:

そう!!!

ポーンポーンポーン

 

何でわかったの??

凄くない???

びっくりびっくり

 

なんかさー疲れちゃったんだよ、

そういうの気にするの・・・

給料も安いしさー

スーパーのレジみたいな

夜でも働ける仕事も視野に

入れて探してみる

 

 

 

アビット:

・・・・・・・・・

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

なるほど・・・・・

そういうことだったのか・・・

 

 

だから

コミュニケーション

困難、お金、仕事系

石が来ちゃった

のか・・

 

 

しかも・・・・

 

 

2月末で辞めて気分をスッキリして、

何も気にせず上京したいから、

 

上京は3月に

延期する

そうです!!

 

 

 

あ・・・・

なるほどね・・・・

キョロキョロキョロキョロ

 

 

 

だから

組めないんだ・・

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

恐らく3月に彼女に会うときは

困難の原因にもなっているバイトは

辞めていることになってるから、

今とは全く状況が変わっている・・・

 

 

 

当然石のメンバーも変わるはず・・・

 

 

 

そもそも1月には彼女には会えないし、

私も仕事が忙しいから、組む必要が

なかった。

 

そりゃー組んでも

チグハグするわけだ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

ちなみに体調系が来なかったのは

すでに体調が回復した状態だったのと

扁桃炎だから、喉だよね、

 

つまり彼女の今の困難を改善するのに

体調は副産物で、本質的な原因は

職場のコミュニケーション不足の

ストレスが悪化したんだろうなと・・

 

だから体調系は来なかったのかな

いつもの妄想だけどね爆  笑

 

 

 

でも逆にこれで、今は組んでもダメと

いうことがわかったので、

スッキリして良かったです!!!

ずっと早く組まなきゃーと思って

いたので!

ウインクウインク

 

 

ラピスラズリは

またも勉強させられたのかな?

そのパターン多いからね。

サファイアも3月までには

出てくるかもしれない!!!

 

 

やっぱり

 

 

オーダーブレスレット

が組めない時は

理由があるんですね。

チューチュー

 

 

 

 

わかっていたことですが、

改めて実感しました

照れ照れ

 

 

やっぱり天然石は奥が深い!

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。

照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

 

 

乙女のトキメキオーダーブレスレットの受付

    →詳しくはこちら

 

 

乙女のトキメキアビットが作成する天然石(パワーストーン)ブレスレットについて

 

乙女のトキメキお客様の天然石(パワーストーン)ブレスレットはこちら

 

 

乙女のトキメキアビットへのお問い合わせ

  ご意見・ご感想・お問い合わせは以下のアドレスにお願い致します。

    abbit.abt★gmail.com
  (★を@に替えてご連絡ください)

 

 

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

 

 

まじかるクラウン 12月の人気記事トップ5

------------------------------

 

1.  浅草石フリマに参戦!

 

2.  オーダーブレス:雨がえるさんのブレス「水辺の観音様」

 

3.  不思議な偶然!? otomeさんのブレス「艶めく乙女」「秩序の乙女」

 

4.  こんなに違うのか!?体ケアの重要性!!

 

5.  謎の存在と光で妄想炸裂!?彌彦神社に行く!2019年9月 02