ユニークな照明器具@香港 | 香港に住むデザイナーの日記帳-海外でくらしてみれば☆シーズン5

香港に住むデザイナーの日記帳-海外でくらしてみれば☆シーズン5

香港在住ジプシー日本人インテリアデザイナーのブログ。
突然解雇されたり、住む所を失ったり、試練の連続。
香港は元より、世界中でインテリア・デザイン活動に右往左往する三度の飯よりドラムが好きなオンナのブログ。香港でのデザイン活動全記録。

今度の仕事ではシャンデリアを使いたいと思い、

探しておりましたら、割とユニークな照明器具に出会いました。




男っぽい感じ。高級なバーとか、アクセントになりそうな感じ。
香港に住むデザイナーの日記帳-海外でくらしてみれば☆しーずん2




エレガントに見えて、これもちょっと男っぽい。

嫌いじゃない感じ。
香港に住むデザイナーの日記帳-海外でくらしてみれば☆しーずん2





これは、植物をモチーフにしているようで

エメラルドグリーン系の色をしていました。

ユニークだな。
香港に住むデザイナーの日記帳-海外でくらしてみれば☆しーずん2





最後はこちら。

ポルトガルとかそういうイメージを連想する照明器具。

日本人のデザイナーで、これをマカオの案件で使ったよ、と

お店の方が教えてくれました。

私もこれが一番良いと思いました。


香港に住むデザイナーの日記帳-海外でくらしてみれば☆しーずん2



ディティール。植物系のモチーフ。なかなか良い。
香港に住むデザイナーの日記帳-海外でくらしてみれば☆しーずん2

次の仕事の参考の為に、たくさん写真をらせて頂きました!!

感謝、感謝。