まずは、胃袋から | 香港に住むデザイナーの日記帳-海外でくらしてみれば☆シーズン5

香港に住むデザイナーの日記帳-海外でくらしてみれば☆シーズン5

香港在住ジプシー日本人インテリアデザイナーのブログ。
突然解雇されたり、住む所を失ったり、試練の連続。
香港は元より、世界中でインテリア・デザイン活動に右往左往する三度の飯よりドラムが好きなオンナのブログ。香港でのデザイン活動全記録。

昨日の昼間、ここに行ってきました。


香港での日記帳-海外でくらしてみれば-22-05-2

マンゴーいっぱい入ったやつ、オーダー。



香港での日記帳-海外でくらしてみれば-22-05-1

実際は頻繁に行くことはありませんが、空いているときは寄ることもります。


許留山は香港の定番ですね!



夜は久々に峰寿司に行きました。


いらっしゃいませーーー!


って、いい感じ!



香港での日記帳-海外でくらしてみれば-22-05-4


めちゃくちゃ混雑していた。もう、びっくり!

(平日は割りとすいているのに・・・)



香港での日記帳-海外でくらしてみれば-22-05-5


たまには違うものをオーダーしようと思い、手前たこわさです。



香港での日記帳-海外でくらしてみれば-22-05-3

ここは、日本ですか?


ぼけぼけしてしまいます・・・・