月例会5月 | 新大阪支部日々ろぐ

新大阪支部日々ろぐ

大会速報状況と新大阪支部の徒然日記

25日土曜日
 

 

ABBF新大阪支部(TBP)月例でした!
 

月例会に参加いただいたのは15名ニコニコ

 

 

 
 

 
なかなかの打ち合いになりましたビックリマーク
 

 
 

 
 

 
そんな打ち合いの中、5月の月例会の優勝は、、、
 
増田選手!
おめでとうございます!クラッカー!!音譜アップ
 
増田選手、ナインコールもありましたがパーフェクトならずえーん
4ゲームでスクラッチで1000点オーバーは凄かったです!!!
 

 
参加されたみなさんお疲れ様でした。