関西ブロック親善大会 | 新大阪支部日々ろぐ

新大阪支部日々ろぐ

大会速報状況と新大阪支部の徒然日記

19日日曜日
 

 

 ABBF新大阪支部(TBP)主管での関西ブロック親善大会

 

 
参加人数99名!
と沢山の方が参加されました!ニコニコ
 
 

 
早朝7時前に準備の為、会場のボウルアロー松原へ
商品陳列ウインク
 
相変わらず豪華ですね~ウインク
 

 

 
新大阪支部主管では、最多人数!!!
 

 
 

 
 

 
 

 
予選は、前半シフトがプラス180ぐらい、後半シフトがプラス200打たないと上位8名に残れないハイスコア!!!
 
そんな中、新大阪支部は、大角選手、小林選手が見事に上位8名に!!!アップクラッカーグッド!
 
ここからは対戦方式
1ゲーム勝負です!
 
1回戦で残念ながら、大角選手が敗退えーん
ここまでナイスゲームでした!グッド!ウインク
 
小林選手は1回戦勝利で2回戦は大逆転で勝利!!!
 
次勝てば決勝戦、、、
 
しかし、、、ここで敗退、、、
本当にお疲れ様でしたウインクグッド!

 
さて、大会準備の用意してくれた支部の方、ボウルアロー松原の方々、いつも豪華な賞品を提供してくれる呉竹博之プロ。
会場でアナウンス進行をしてくれた堀井千恵プロ
本当にありがとうございました!
 
そして、この大会に参加されたみなさんお疲れ様でした。