11月月例会 | 新大阪支部日々ろぐ

新大阪支部日々ろぐ

大会速報状況と新大阪支部の徒然日記

27日土曜日は、ABBF新大阪支部(TBP)月例会でした。
 
最近、寒くなりましたので体調管理が大切ですね真顔ビックリマーク
 
さて、月例会ですが支部員も増えまして、昨日も楽しく投球しましたウインク
 

 
 
 
 
11月の月例会の優勝は、、、
高山選手でしたビックリマーク おめでとうございますクラッカーグッド!ウインク
 
 
さて、今年もあと1ヶ月ニヤニヤ 早いですね~あせる
12月の月例会ですが、18日に変更になりましたので、よろしくお願いしますニコニコ
 
参加されたみなさんお疲れ様でしたニコニコ