10月度月例会と新加入の方 | 新大阪支部日々ろぐ

新大阪支部日々ろぐ

大会速報状況と新大阪支部の徒然日記

30日土曜日は、ABBF新大阪支部(TBP)月例会でしたウインク
 
8月、9月と、コロナウイルスの影響で月例会も中止していましたが、やっと再開しました!!!
近年は、新大阪支部に加入ラブされる方が増えまして嬉しいですねー---!!!
そんな事で、人数も増えまして楽しい月例会でした!ウインク
 

 
 
 
10月の月例会の優勝は、稲岡選手!
おめでとうございますクラッカー!!ウインクグッド!
 
 
そして8月に行われました、関西ブロック選手権、3人チーム戦にて優勝された、、、
内藤選手
田中選手
小林選手
の、賞状、メダル、盾が届きましたウインククラッカークラッカークラッカー音譜アップ
 
 
 
小林選手は、800シリーズに、最優秀選手賞!!!ほんと凄い!!!
おめでとうございますクラッカーウインクアップ音譜
 
 
 
さて、先ほど書きましたが、近年新大阪支部にも加入された方が増えましてアップクラッカー
男性 5名 に 女性2名  
 
嬉しい限りです!!ウインクアップクラッカー音譜
 
月例会参加されたみなさんお疲れ様でしたニコニコ