ABBF関西ブロック親善大会 | 新大阪支部日々ろぐ

新大阪支部日々ろぐ

大会速報状況と新大阪支部の徒然日記

今年もこの季節がやってきました(*^▽^*)

 

新大阪支部主管での関西ブロック親善大会が28日(日曜日)行われました(^O^)

 

我が支部からは16名参加!

 

上位目指して頑張りましょう!

 

今年も、呉竹プロが頑張って頂いて賞品も豪華!!!

 

大会の模様↓

 

 

予選6ゲーム各シフト上位6名が予選通過!

新大阪支部からは、小池選手、稲岡選手、小瀬選手、内藤選手の4名が通過しましたo(^▽^)o

ここから1ゲーム勝負なんで、ミスが命取り、、、

決勝戦まで進んだ内藤選手ですが、残念ながらでした、、、

しかし233で負けたら仕方がないですね!

優勝した平岡選手!お見事でした(⌒▽⌒)

 

 

今年も無事に大会を終えることが出来ました(^O^)

参加された、みなさんお疲れ様でした(≧▽≦)

 

 

さてさて、大会を開催するには、支部のみんなの協力がありまして!前日、センター閉まってから会場の準備、設営、景品の陳列などをしてくれた、支部のみなさん!本当にありがとうございましたo(^▽^)o

 

そして毎年、お手伝いしていただいてる、呉竹プロ!本当にありがとうございますo(^▽^)o

 

そして終わってから、みんなでお疲れ様!打ち上げでした!

 

みんな笑いが絶えませんでした(^O^)

 

これからも楽しい支部で行きましょうo(^▽^)o