ABBF新大阪支部(TBP)5月度月例会 | 新大阪支部日々ろぐ

新大阪支部日々ろぐ

大会速報状況と新大阪支部の徒然日記

7日は、新大阪支部(TBP)月例会でした(⌒▽⌒)

 

 

大変盛り上がりまして、笑が絶えない月例会でした(≡^∇^≡)

 

そんな5月度の月例会を制したのは!

 

中村(治)選手!おめでとうございます!

スコアも1000点越え!お見事でした(^∇^)

 

さて、ボウルポップスでの月例会は、今回で最後でした、、、

今まで3年間お世話になったセンターですが、5月10日で一時閉店となります、、、

 

本当にお世話になりました(^∇^)

 

最後の月例会なので、今までのお礼と、呉竹プロのショップも同じく一時閉店となるので、都合を合わせて来てくれた支部の人も居ました!!!

 

当たり前にボウリングが出来る環境だと思わず、何事も感謝の気持ちを忘れずに、これからもボウリングを楽しみたいと思います!

 

参加されたみなさんお疲れ様でした(⌒▽⌒)