そうなの?
だったら
民主主義って
どうなの?
人それぞれの民主主義
ならわかる。
だけど
多数決からの民主主義で
民主主義だ!って言って
少数派に強要する民主主義って
それ
民主主義⁈
なんか
SNSからの
一億総コメンテーター
全世界誰もがコメンテーター
意見を言うばかり
聞く事が無い、
言うばっか
で
いいね!が多いと
それが正しいかのようになる
多数決からの
ですよね〜〜大会
少数派は、
ダメなの?
かと言って
差別は、
弱い立場の人たちを
とか言って
盛り上がる
自由って、なに?
民主主義って、
少数派はダメ!
みんな同じこと言って
みんな同じ事やりましょう!
それは
民主主義なの?
それが今の
美しい国ニッポン!
ですよね〜安倍晋三ちゃん。^_^