年末年始は奥さんの実家に帰ってました。


私が言うのもなんですが、なかなかの田舎でしてにやり


周りにはポツポツと大きな家があるだけ。


あとは田んぼか畑、冬は雪がけっこう降るのでゲレンデも見えます。


自然が好きな私にとっては、最高の環境キラキラ


夜、ふと空を見上げればリアルプラネタリウム。


無数の星が輝いています星


こんなに多かったんだ、という素直な驚き。


特にわかりやすいのはオリオン座かな。


四角を描く星の中に横並びの星が3つ。

(写真はフリー素材から拝借)


なかなか市街ではお目にかかれない光景でしたほっこり



というわけで、今回は。



Stars(feat.Black Cafè)

Massnada


2023年発表の『Glamour』に収録。



Apple Musicのおすすめを散策してたら、「何このカッコいい曲!」と思わず保存していました音符



なので、情報はほとんどわかりません(おいねー



Massnadaのインスタを見てみると、イタリア出身の男性アーティストイタリア



フィーチャリングしているBlack Cafèというバンドのメンバーのソロプロジェクト…だと思います。(写真を頼りに推測うーん



右の人がMassnadaさん。



この曲のボーカルは真ん中の男性なのかな?



マイケル・ジャクソンに少しダーティーさを足した歌声が最高ですウインク



今時のゴリゴリサウンドではなく、楽器の音をしっかり感じられるのはやっぱり良いですね。



最近、この手のジャンルがご無沙汰だったせいか、余計に刺さりましたグッ



今回、たまたま見つけたアーティストはイタリアでしたが、まだ見ぬ輝く星が世界には溢れているんでしょうね流れ星