あけましておめでとうございますニコニコ
今年もよろしくお願いします。


年越しは久々に実家で迎えました。

紅白をフルで流してたのも久々。
(途中、お風呂入ったり子供寝かしつけたりで飛び飛びではありますが)

橋本環奈さん、初司会ながらとても楽しんでいるように見えました

どんな演目でも歌って踊って合わせられるのは、さすがアイドル出身ですねルンルン

音楽的なノリ、可愛いらしい容姿ももちろんですが、人を幸せな気持ちにする根本はあの飾らないキャラクターなんじゃないかな、って思いますウインク

そんな彼女が好きなアーティストがoasis。

実家のCD棚を漁っていたら、イギリスで買ったoasisのシングルがびっくり

一人暮らしするタイミングで持って行き忘れたんだろなぁ。



今やサブスクで聴けちゃう時代になったけど、実物を手に取る楽しみは何物にも代え難いな、と再認識電球


見つけたシングルのB面には、こんな曲も入ってました。


ノエルボーカルで、ボウイのカバー音符


楽しい正月も終わり、昨日自宅へ帰還。


で……



結局また持って帰るの忘れてました笑