今月17日、リアム・ギャラガーがNHS(英国の国営医療サービス)のスタッフを招待し無料ライブを開催しましたルンルン



観客の前でパフォーマンスするのは2020年2月以来カラオケ


ついに公約実現に至りました拍手


もうマスクなしで普通に観られるんですね〜びっくり


ライブ中、リアムは

「みんな、どうしてた? みんなの顔が見られ、声を聞き、息吹を感じられるのは嬉しいぜ。それが一番いいとこだ」

とコメントし、数回に渡って医療従事者へ感謝の意を伝えたということですキラキラ


セットリストは以下の通り。

1. Hello (Oasis song)

2. Morning Glory (Oasis song)

3. Columbia (Oasis song)

4. Wall of Glass

5. Halo

6. Shockwave

7. Paper Crown

8. Why Me? Why Not.

9. Stand by Me (Oasis song)

10. Fade Away (Oasis song)

11. Greedy Soul

12. The River

13. Once


Encore:

14. Go Let It Out (Oasis song)

15. Acquiesce (Oasis song)

16. Supersonic (Oasis song)

17. Cigarettes & Alcohol (Oasis song)

18. Roll With It (Oasis song)

19. Live Forever (Oasis song)


Encore 2:

20. Wonderwall (Oasis song)



オープニングから「Hello」はたまりませんね爆笑

前半はソロ中心、後半は怒涛のオアシス祭り(笑)


特にテンション上がったのは「Go Let It Out!


いや〜めちゃくちゃ好きというのもありますが、この曲をまたリアムの声で聴けるとは…


コメント欄を見ているとどうやら2002年以来の披露だそうです。


リアムの髪型、発売当時に寄せてる??


最近は短髪が多かったから新鮮でしたキラキラ



声も好調そうで何より♫


しかも今回は初期メンバー、ボーンヘッド(ギター)が参加ニコニコ


Go Let It Out」はちょうど新メンバーに入れ替わった頃でしたから、このクロスオーバーする感じがエモい(←無理するな、おじさんねー)。


日本でこれ観れたら一発で昇天です😇


もちろん音源化も大歓迎\(^o^)/