最近の天気はずっと雷雨に豪雨雷



通勤時の車なんかワイパー全開でもほとんど前が見えない…



さすがに恐怖でした…ガーン




さて、天気もそうなんですが、こちらのコンビも。



雨上がり決死隊。



昨日付で解散を発表しました。



合わせて、アメトーク特別編として「解散報告会」をAbemaTVで配信。



今現在もYouTubeで見れます。



約2年ぶりとなる、コンビ揃っての出演。



特段好きというわけでもないのですが(←おいねー)、解散となるとしみじみしちゃいますね。



なんてったって学生時代は「ワンナイR &R」でたくさん笑わせてもらいましたから。



今の時代なら大炎上して即打ち切りでしょう(笑)



当時も炎上するくらいやり過ぎ感はありましたがアセアセ



それでも私にとってはドリフやひょうきん族のような番組ですね。



今日は水曜ですが、昔の「トリビアの泉」から「ワンナイ」の水曜フジが楽しみだったなぁ照れ



懐かしみはこれくらいにしといて…



今回のアメトークの感想を。



今の宮迫さんの主戦場はYouTubeですが、単純にどの動画よりも輝いて見えました。やはりテレビの人なんだな、と。



そして、蛍原さん。



比喩なのか「(騒動後の)一年半、毎日泣いてた」とコメントしていて、本当に涙も枯れ果てたように吹っ切れた…というか冷めきった様子が印象的でした。



この解散話も蛍原さんから言い出したそうですね。



たびたび宮迫さんに対する怒気を含んだ言葉がありましたし、「あぁ、行くとこまで行ったんだなぁ」と感じました。



番組中でも「熟年離婚」という言葉が出てきましたが、本当それに近いなと。



コンビ結成して32年ですから、世間一般の夫婦で言うなら60歳前後。



小さなズレがいつの間にか大きな溝になって…



自分も気をつけなければ( ̄▽ ̄;)



兎にも角にも、今後お2人の進む道が良きものになることを願うばかりです。