今日でブログを始めて10年になりました。


ただ、潜伏期間が長く、本格的に書き始めてからはまだ2年足らず…


なんやかんやで記事は500になりましたが、まだまだひよっこでございます。
(500に合わせるため、最近はハイペース投稿で頑張りました笑)


読んでいただいている皆様に本当に感謝ですキラキラ



10年前の今日に書いた記事⬇️


最初の曲紹介はジャミロクワイだったんですね〜。


今現在まで「Smile」はCD収録されていないはず…


ライブでは最近取り上げてますカラオケ

やっぱり好きな雰囲気だなぁ。


皆様にたくさんの「Smile」が生まれますように。


これからもよろしくお願いします音符