私、くじ運無いんです(キリッ)ニヤリ


宝くじ、お年玉ハガキ、スクラッチ…


とにかくこういう類のものは当たったことがない…


親含め、親戚でも話を聞かないので、おそらくくじ運が無い家系なんでしょうガーン


最近、ラッキーなことといえば自販機で缶コーヒーが当たったことくらいかなぁ。


これでも一応当たりか笑い泣き


あぁ、幸運の星のもとに生まれたかった(笑)



というわけで今回は…


Lucky Star
M-Swift(feat.Nate James)


2018年発表の『Moving without The Changes』に収録。


同アルバムのリードシングルとしても発売されています。


アルバムはiTunesジャズチャート1位、シングルも2位を獲得キラキラ


声とメロディ、そしてピアノの響きに癒されますね〜照れ


"You're like a melody that surroundin'me"

"Blowing my hair"


という2番の歌詞が優しくて好きルンルン



M-SwiftはプロデューサーやDJとして活躍する松下昇平を中心としたプロジェクト。


また、同曲ではUKのソウルシンガー、ネイト・ジェームスをフィーチャーしており、

彼については昨年に一度取り上げていますグッ

2000年代後半はコンスタントにアルバムを出していましたが、2010年代はリリース無しだったネイトさん。


今回のように国境やジャンルを越えて活動を続けていることは嬉しい限りニコニコ


過去に日本のジャズバンド「PE'Z」とコラボしていることから、「M-Swift」への参加も自然な流れと言えそうです。


彼のオリジナルアルバムに入ってても違和感ない仕上がりだもんなぁ音符



P.S.
あ、「ラッキーマン」はよく見てましたよチョキ


ラッキー、クッキー、八代亜紀!
(わかる人にはわかるはず…笑)