メリル・ストリープ、新しい『マンマ・ミーア!』映画への関与について非常に有望なニュースを共有 | The Japan Official ABBA Fan Club

The Japan Official ABBA Fan Club

ABBA,MAMMAMIA!,CHESS
皆で応援しましょう!
ABBAオフィシャルファンクラブブログ版です!

もしあなたが新しい映画『マンマ・ミーア!』のニュースを待ち望んでいるなら、メリル・ストリープが非常にエキサイティングな更新情報を持っています。

*カンヌのメリル・ストリープ(火曜日、写真:アライアンス via ゲッティイメージズ)。

 

ABBAを中心としたこの人気映画ミュージカルが三部作になる可能性についての噂はしばらく前から浮上していましたが、昨年、非常に意外なキャストの追加によって「確認された」かのように見えました。

 

しかし今、映画界の女王メリルが、これまでで最も有望な『マンマ・ミーア!』の開発ニュースを私たちに伝えてくれました。

 

カンヌ映画祭でDeadlineに語ったところによると、三度のオスカー受賞者であるメリルは「もちろん」、3作目の映画『マンマ・ミーア!』に出演したいと言い、このプロジェクトについての会議が「差し迫っている」と語りました。

 

「彼らがどうやってそれを実現するのかわかりませんが、アイデアがあるようです。まだ聞いていませんが、[私の予定に]入っていて、近いうちに聞くことになるでしょう」。

 

「もちろんやりたいです。みんなそれを愛していると思います」とメリルは付け加えました。

 

メリルの長年のエージェント、ケビン・フヴァネも、ユニバーサルがこのフランチャイズの復活を熱望していると述べ、「私たちはそれに対して楽観的です」と述べました。

*メリルがドナ・シェリダンを演じる『マンマ・ミーア!』第2作(写真:ジョナサン・プライム/ユニバーサル/コバル/シャッターストック)。

 

2018年の続編『マンマ・ミーア! ヒア・ウィー・ゴー』では、メリルのキャラクターであるドナ・シェリダンが1作目と2作目の間に亡くなったことが明らかにされました。

 

ドナは重要な瞬間に幽霊として登場し、リリー・ジェームズが演じるフラッシュバックでも登場しました。

*リリー・ジェームズが若いドナ・シェリダンを演じる『マンマ・ミーア! ヒア・ウィー・ゴー』(写真:ユニバーサル/コバル/シャッターストック)。

 

昨年10月、アラン・カーがCapital Breakfastのインタビューでプロデューサーのジュディ・クレイマーが次のギリシャの冒険映画に彼をキャストしたことを明らかにしたとき、3作目の映画『マンマ・ミーア!』に関する推測が最高潮に達しました。

 

しかし、「Chatty Man」がこの爆弾情報を発表して以来、ジュディが昨年Varietyに「いつか実現する」と主張したことを除いて、公式の確認はまだありません。

 

昨年Vogueのオーラルヒストリーで、メリルは実際に彼女のキャラクターがどのように復活できるかを提案しました。

 

「ジュディに言いました、もしドナを生まれ変わらせる方法を考え出せたら、それに賛成です。あるいは、ソープオペラのようにドナが戻ってきて、実は死んだのは彼女の双子の姉妹だったと明かすとか」。

 

昨年9月、アマンダ・セイフライドは、彼女や共演者が全員新作を作ることに乗り気であっても、3作目の『マンマ・ミーア!』が実現する可能性は低いと説明しました。