ビヨルン、ファイヤーサイドチャットとQ&Aセッションのパブリックスピーカーとして新たな副業を発表 | The Japan Official ABBA Fan Club

The Japan Official ABBA Fan Club

ABBA,MAMMAMIA!,CHESS
皆で応援しましょう!
ABBAオフィシャルファンクラブブログ版です!

ABBAの伝説、ビヨルン(79)、新たな副業として「ファイヤーサイドチャットとQ&Aセッション」のパブリックスピーカーを発表。

 

ビヨルンが、新たな副業として「ファイヤーサイドチャット」と「モデレートQ&Aセッション」をホストすることを発表しました。

 

音楽のアイコンである彼は、推定純資産2億3900万ポンドを誇り、さらにもう一つの実りあるビジネスの旅に乗り出しています。

 

ビヨルンは、彼が契約しているタレントマネジメントエージェンシー、Kruger Cowneによって「今週のスピーカー」として注目されています。

ポップの伝説である彼は、「ディナー後のスピーチ、出演、キーノートスピーキング、モデレートQ&Aセッション」および「ファイヤーサイドチャット」に利用可能とされています(The Mirrorによる)。MailOnlineはビヨルンの代表者にコメントを求めています。

*ビヨルン(79)、新たな副業を発表、「ファイヤーサイドチャット」や「モデレートQ&Aセッション」を含む(2021年の写真)。

 

*ビヨルンは象徴的なバンドABBAのメンバーであり、アグネタ、ベニー、フリーダと共に構成され、1970年代を通じて音楽シーンを席巻しましたが、1983年に活動停止しました(1976年のABBAの写真)。

 

今月は、ABBAがユーロビジョン・ソング・コンテストでチャンピオンになった象徴的な瞬間の50周年をも迎えました。

ビヨルン、アグネタ、ベニー、フリーダで構成されたバンドは、1970年代を通じて音楽シーンを席巻しましたが、10年余りで活動停止し、1983年に終焉を迎えました。

そして今月初め、ユーロビジョンのファンたちは、ソーシャルメディアのクリップで再登場を予告された後、決勝戦にサプライズ出演することを期待していました。

バンドは、ヒット曲「恋のウォータールー」で優勝してから50周年を迎えるにあたり、歌唱コンペティションでのパフォーマンスのために再結成するという噂が浮上しました。

バンドはTikTokページに、茂みの後ろから現れるクリップを共有しました。

ビデオの音声は「みんな、戻ってきたよ。会いたかった?僕たちは君たちに会いたかったんだ」と言っていました。

これは、バンドがユーロビジョン・ソング・コンテストでの勝利の50周年を祝う中、ファンに感謝の意を表明した珍しい声明の後に出されたものです。

この象徴的なグループは、1974年4月に「恋のウォータールー」で優勝して以来、ショーの最も有名で成功した輸出品として残っています。

*ポップの伝説である彼は、「ディナー後のスピーチ、出演、キーノートスピーキング、モデレートQ&Aセッション」および「ファイヤーサイドチャット」に利用可能とされています(The Mirrorによる)(2021年の写真)。

 

今月初め、ユーロビジョンのファンたちは、ABBAがソーシャルメディアのクリップで再登場を予告したことで大興奮しました。

 

ビデオの音声は「みんな、戻ってきたよ。会いたかった?僕たちは君たちに会いたかったんだ」と言っていました。

 

1983年の活動停止以来、彼らの音楽カタログは『マンマ・ミーア!』の映画フランチャイズと舞台ショー、そして最近では驚異的な「ABBA Voyage」にインスピレーションを与えています(写真)。

 

この節目を振り返り、グループは共同声明を発表し、ファンの「長年にわたる揺るぎない忠誠とサポート」に感謝の意を表明しました。

周年を記念して、ヨーロッパ各地のいくつかのピアノがベニーによる事前録音を同時に再生し、彼がライブで演奏しているかのように聞こえるようにします。

彼らは受賞の瞬間の写真を共有し、「1974年のユーロビジョン決勝で初めて私たちを見た何百万もの皆さんが、私たちの音楽を一世代だけでなく、複数の世代に渡って伝えてくれたことを思うと、少し目眩がし、深く謙虚な気持ちになります」と書きました。

彼らは続けて、「ロンドンのABBA VOYAGEを訪れるたびにその証拠を目にしており、そのために、私たちの曲が世界中で共鳴し続けていることを知りながら、このイベントの50周年を祝うことができるのです」と述べました。

「1974年、ブライトンのドームでヨーロッパ中の審査員の評決を待っていたあの緊張した瞬間や勝利後の混乱の中で、私たちの夢がどんなものであったのかを理解するのは難しいです。間違いなく、4つの異なる夢があったでしょうが、それがどれほど壮大であっても、現実はそれを超えました。それは確かです」と述べています。

グループは「ダンシング・クイーン」(1976年)、「ギミー!ギミー!ギミー!」(1979年)、「スーパー・トルーパー」(1976年)などの大ヒット曲を持ち、その音楽カタログは『マンマ・ミーア!』の映画フランチャイズと舞台ショー、そして最近では「ABBA VOYAGE」にインスピレーションを与えています。

この象徴的なホログラムショーは、英国経済に3億2200万ポンドをもたらし、1枚最大181.50ポンドで100万枚以上のチケットが販売されました。

 

この5年間のライブショーは、観客を1970年代と1980年代のABBAの最盛期に戻し、1982年12月の解散にもかかわらず、ファンがコンサートで彼らを体験することを可能にしています。

ファンの皆さんの継続的なサポートに感謝し、彼らは「多くの皆さんが最初から私たちと一緒にいて、50年以上にわたって私たちを追い続けてくれました」

「あなたたちが成長する過程や、人生の後半で発見して愛するようになった音楽は、永遠に心に残ります」

「私たちはその経験を皆さんと共有し、私たちの音楽が皆さんの生活の中で一貫した存在となっていることを知ることは素晴らしいことです」と述べました。

彼らは「長年にわたり、ファンの皆さんからの溢れんばかりの愛に恵まれてきました。

私たちはそれを感じていますし、ほとんど毎日、その愛を思い出させてくれる瞬間があります。感謝の気持ちを表すために、軽薄に聞こえないようにするのは簡単ではありませんが、これは軽薄な瞬間ではありません。

これは幸せでありながら厳粛な瞬間であり、長年の成功したキャリアと皆さんの揺るぎない忠誠とサポートに対して、私たちがどれほど感謝しているかを理解していただけることを願うばかりです。ありがとう!」と締めくくりました。

彼らは1982年に解散し、2022年に「ABBA VOYAGE」のデビューを記念して一度だけ再集結しましたが、4人全員が再び一緒にステージで歌う「本当の」再結成はありませんでした。

2024年4月6日

1974年のユーロビジョン決勝で私たちを初めて見た何百万もの皆さんが、私たちの音楽を一世代だけでなく、複数の世代に渡って伝えてくれたことを思うと、少し目眩がし、深く謙虚な気持ちになります。ロンドンのABBA Voyageを訪れるたびにその証拠を目にしており、そのために、私たちの曲が世界中で共鳴し続けていることを知りながら、このイベントの50周年を祝うことができるのです。

私たち4人がブライトンのドームでヨーロッパ中の審査員の評決を待っていたあの緊張した瞬間から50年が経ったことを理解するのは難しいです。ユーロビジョン史上最も僅差で勝利を収めた後の混乱の中で、私たちの夢はどんなものであったのか?間違いなく4つの異なる夢がありましたが、それがどれほど壮大であっても、現実はそれを超えました。それは確かです。

多くの皆さんが最初から私たちと共にあり、その後も50年以上にわたって私たちを追い続けてくれました。

成長過程や人生の後半で発見し、愛するようになった音楽は、永遠に心に残るものです。私たちはその経験を皆さんと共有し、私たちの音楽が皆さんの生活の中で一貫した存在となっていることを知ることは素晴らしいことです。

長年にわたり、ファンの皆さんからの溢れんばかりの愛に恵まれてきました。私たちはそれを感じており、ほとんど毎日、その愛を思い出させてくれる瞬間があります。皆さんが私たちに与えてくれたものに感謝を伝えるのは簡単ではありませんが、この瞬間は軽々しいものではありません。

これは幸せでありながら厳粛な瞬間であり、長年の成功したキャリアと皆さんの揺るぎない忠誠とサポートに対して、私たちがどれほど感謝しているかを理解していただけることを願うばかりです。ありがとう!

/アグネタ、ビヨルン、ベニー、アンニ=フリード

この長い声明の中で、ファンの継続的なサポートに感謝し、彼らは次のように付け加えました。「多くの皆さんが最初から私たちと一緒にいて、50年以上にわたって私たちを追い続けてくれました」。

 

この長い声明の中で、ファンの継続的なサポートに感謝し、彼らは次のように付け加えました。「多くの皆さんが最初から私たちと一緒にいて、50年以上にわたって私たちを追い続けてくれました」。

*バンドが2022年にロンドンで行われたABBA Voyageコンサートに到着したときの写真。

 

昨年、バンドのスポークスパーソンであるゴーレル・ハンザーは、ユーロビジョン再結成の「明確な否定」を発表し、そのような計画はなく、それは「ファンの希望的観測に過ぎない」と述べました。

ベニーは「私は望んでいません。そして、私が望まないなら、他のメンバーもそうです。私たち4人全員にとって、誰かが『ノー』と言ったら、それはノーなのです」と付け加えました。

これは、ABBAの世界的な成功への台頭を描いた新しい映画の公開直前に行なわれました。この映画には、象徴的なスウェーデンのバンド間の緊張したやり取りの未公開映像が含まれています。

ドキュメンタリー『ABBA: Against The Odds』は、バンドがポップチャートを支配した壮大な物語と、その終焉を迎えた個人的な関係を描いています。

BBC iPlayerで5月4日に公開された新しいトレーラーには、4人の未公開クリップが含まれています。

あるクリップでは、ベニーとビヨルンが一緒にステージでリハーサルをしていると、すべてのライトが消え、彼らは心配そうに見つめ合っています。

別のクリップでは、グループ内の緊張を示唆するシーンがあり、アグネタがステージで怒っているように見え、バンドメイトに叫んでいるようです。

 

ABBAがユニークだったのは、その愛されるサウンドだけでなく、バンドが2組のカップルで構成されていたことです。

 

バンドが結成されたとき、アグネタとビヨルンはすでに結婚しており、ベニーとフリーダは交際中でした。