ノエル・ギャラガー、ABBAスタイルのオアシス・アバターショーを望む | The Japan Official ABBA Fan Club

The Japan Official ABBA Fan Club

ABBA,MAMMAMIA!,CHESS
皆で応援しましょう!
ABBAオフィシャルファンクラブブログ版です!

ノエル・ギャラガー、ABBAスタイルのオアシスアバターショーに興味津々。

「ぜひやりたいね」。

 

ノエル・ギャラガーは、ロンドンで行なわれているABBA Voyageコンサートのレジデンシーを目の当たりにして、オアシスのアバターショーに「ぜひやりたい」と語っています。

*アバターのノエル・ギャラガー。

 

リアム・ギャラガーがオアシス再結成に非常に前向きである一方、ノエル・ギャラガーは複数のインタビューでそのアイデアを何度も否定してきました。

 

新しいインタビューで、ノエルはデジタル形式でのオアシス再結成に興味があると認めました。

 

ロンドンでのABBA Voyageショーについて熱く語るノエルは、「あのABBAのショーを見に行ったんだ。行ったことある?すごいんだよ」

「素晴らしかったよ - 1時間半のギグだった。とてもとても印象的だった。本気で思ったんだけど、ステージ上の人々、つまりホログラムが... 彼らが本当に俳優だと思ったくらいリアルに見えたんだ。ステージに歩いて行く様子が本当にリアルなんだ。もし行く機会があったら、絶対に行く価値があるよ」。

*ノエル・ギャラガー。

 

マット・モーガンにオアシスのアバターショーをやりたいかどうか尋ねられたノエルは、次のように答えました。「正直言ってとても感動したけど、もし誰かがオアシスのショーをやりたいなら、声をかけてくれ。ぜひやりたいね。『素晴らしい』と言って、そこの人と話して、それから数字を出してもらって、最終的に私がそれを聞いて、はいかいいえかを決めるんだ」。

 

モーガンが、一部のファンは本物と比べて体験が「空虚」に感じるかもしれないと指摘すると、ノエルは再びオアシスの再結成の話を否定せずにはいられませんでした。

 

「まあ、バンドを見ることはできないから、どれだけそれを望むかだよね?」とノエルは尋ねました。

 

ノエル・ギャラガーズ・ハイ・フライング・バーズは、この8月にケンダル・コーリングでヘッドラインを務めます。共演者にはザ・ストリーツ、ポール・ヒートン、パオロ・ヌティーニ、キーンがいます。

 

最終のケンダル・コーリングのチケットは、こちらで販売中です。