ABBAは2024年のユーロビジョンでパフォーマンスを行なうのか? | The Japan Official ABBA Fan Club

The Japan Official ABBA Fan Club

ABBA,MAMMAMIA!,CHESS
皆で応援しましょう!
ABBAオフィシャルファンクラブブログ版です!

2024年のユーロビジョンは間もなく開催され、この有名な歌合戦はABBAがコンテストで優勝してからちょうど50年を迎えるスウェーデンで行なわれます。

 

バンドは「恋のウォータールー」で優勝し、多くの視聴者がアイコンたちからの特別なパフォーマンスを期待しています。

 

ファンは、この象徴的なバンドがパフォーマンスする姿を見ることができるかどうかを切望して待っています。

*上記画像をクリックするとインスタに移行します。

 

昨年、ロリーンが彼女の曲「Tattoo」で優勝し、2024年の大会がマルメで開催されることが確定して以来、うわさは絶えずありました。

 

ユーロビジョンは再び戻ってきて、次の優勝者が誰になるかを知るための興奮に包まれている中で、ABBAが大会でパフォーマンスを行なうかどうかについて多くの憶測があります。

 

しかし、2023年からABBAの誰かが大きく心変わりしない限り、それは起こりそうにありません。

 

「私はしたくない」とベニーは2023年にBBCに語りました。

*上記画像をクリックするとインスタに移行します。

 

彼は次のように付け加えました。「そして、私がしたくないなら、他の人もしない。私たち4人にとっては同じことです。誰かが「ノー」と言ったら、それはノーです」。

 

ビヨルンは次のように主張しました。「私たちはステージに上がることなく、ABBAの50年を祝うことができます」。

 

ユーロビジョンのエグゼクティブスーパーバイザーであるマーティン・エステルダールはDeadlineに対し、歌合戦はそれでも記念すべきアニバーサリーをマークすると強調しました。

 

ABBAのホログラムが登場する可能性はあるでしょうか?関係者は、そのトリビュートは「テレビではかつて見たことのないものになるだろう」とほのめかしています。

 

彼は言いました:「私たちはスウェーデンの歴史的な7回目の勝利、アイルランドと並ぶ歴代記録を持つ、そしてもちろん、50年前に『恋のウォータールー』でこのコンテストに優勝したあるグループ、ABBAがいます。これらすべてのことを祝う予定です」。

 

様子を見てみる必要があります。

 

ファンは、イギリスのオリー・アレクサンダーやアイルランドのバンビー・サグがどのようなスコアを出すかも注目しています。