マニア - ABBAトリビュートショー開催!! | The Japan Official ABBA Fan Club

The Japan Official ABBA Fan Club

ABBA,MAMMAMIA!,CHESS
皆で応援しましょう!
ABBAオフィシャルファンクラブブログ版です!

週末に地元の音楽イベントが開催されました。

 

土曜日の夜には「マニア - ABBAトリビュート」ショーに数百人が参加しました。

 

このイベントはポカテロのパフォーミングアーツセンター内、ジェンセン・グランド・コンサートホールで行なわれました。

 

ショーに参加したデビー・ピルグリムは、ショーを楽しみにしており、友人たちと一緒に観るのを大変楽しんだと話しました。

 

「ああ、音楽が本当に好きです。立ち上がって踊るのが大好きですし、皆が笑顔になるのも大好きです。本当に素晴らしいです」とポカテロのデビー・ピルグリムは言います。

 

 

※ジェンセン・グランド・コンサートホール:アメリカ合衆国アイダホ州ポカテロにあるパフォーミングアーツセンター内に位置するコンサートホールです。このホールは、様々な文化的、芸術的イベントを受け入れるための施設として設計されており、コンサート、劇、ダンス、講演など多目的に利用されています。高品質の音響設備を備え、地元のコミュニティはもちろん、地域全体から訪れる観客に対して素晴らしいパフォーマンス体験を提供しています。ジェンセン・グランド・コンサートホールは、その広々とした内装と快適な座席配置で知られ、多くの訪問者に愛されています。