こんばんは。

いやいやお久しぶりです。



昨日はラッパを吹いてきました(笑


地元のイベントに参加してきたのですが
約30分くらいのステージ。


基本はトランペットアンサンブル。。

編成は
トランペット7本に
チューバとドラムに入っていただきました。



みんな
本当に気の合った仲間です。

このメンバーでいるときは
本当に楽しいんですよね。


みんななかなか忙しくて
頻繁に集まって活動できるわけじゃないですが
ずっと継続して末永く一緒にいたい仲間です。


演奏後に記念写真!

$グスタフ・マーラーとマエストロ、そしてクラシック愛好家のへんてこブログ



そして打ち上げBBQ!!

$グスタフ・マーラーとマエストロ、そしてクラシック愛好家のへんてこブログ




とても楽しい一日でした!


★本日の演奏曲
①ルパン三世のテーマ
②さんぽ
③涙そうそう
④崖の上のポニョ
⑤ありがとう(いきものがかり)
⑥トランペット吹きの休日







ではでは。。。(doi)/abbadoiさん