こんばんは。


お久しぶりです。

くも膜下出血に倒れ
その時、可能性は限りなく低いと宣告された義母が
3ヶ月の闘病生活から
見事生還し、退院してくれました。

その間、何度も何度も
絶体絶命の時期がありました。

私たち家族はそのたびに覚悟をしました。

結局、3回の開頭手術を受けました。

医師もびっくりするほどの生命力でありました。



病に打ち勝った義母
その義母を支え続けた義父

大きな喜びとともに
本当に凄いなあと尊敬する両親です。



もちろん
以前の生活には程遠いことであります。

しかしながら
命を燃やし生きていてくれることが
これほどに心強いのであります。



まともに
親孝行も出来ずまま他界してしまった実父に
後悔の念は消えることはありません。


その分
頑張って生きてくれている
義母、義父そして実母。


いつまでも感謝の心を持ちながら
これからは支えとなれるように
したいものです。




本日はこちらを聴いています。


オルフ:カルミナ・ブラーナ/エルツェ(クリスティアーネ)

¥1,600
Amazon.co.jp


ティーレマン
ベルリン・ドイツ・オペラ


オルフ
カルミナ・ブラーナ



生への力強さを感じることのできる
とてもいい演奏であると思います。



元気であることが
一番大切で
そして一番幸せなことだと思いますね。



ではでは。。。(doi)/abbadoiさん