ブロンコビリーの夏福袋とファミマの透明プリン | やっぱり旅が好き♪

やっぱり旅が好き♪

旅行やお出かけが大好きな私の、ちょっとアバウトな備忘録です。

我が家のお気にいりファミレス【ブロンコビリー】の夏福袋♪
 
 
本日発売だったので
夫とふたりで食事がてら出かけて来ました。
 
ほぼ開店と同時に入店したのですが、
レジ前には夏福袋を買う人で行列ができていました。
 

内容は、1000円引きのクーポン券が4枚と、

さわやかなサラダボウル、ジュート素材のミニトート、

さらに何と!新潟県魚沼産こしひかりのお米2kg。

 

 

    ミニトートも十分可愛いラブラブ

   

 
1000円引きクーポン券4枚で元が取れているのに、
魚沼産こしひかりのお米2kgって、どんだけ太っ腹?!

 

いつもの美味しいサラダバーと肉々しいげんこつハンバーグセットを食べて大満足の上に、
またまた頂いたスクラッチカードは、
200円引きと、ジェラート&ドリンクバー無料券でした♪
 

 
ついでにファミマに立ち寄って
噂の『透明プリン?』を買いました。
 
 
 
無色透明のこのスイーツ。
ゼリーではなくて食感も味もプリンでした~
 
 

 
何とも不思議な『透明プリン?』
「ものすごく美味しい!」とか「癖になる味!」ではないですが(個人の感想)
ま、話のネタにはなると思います。
興味を持った方は探してみてください。