「クレイジーシャツ」の前にある停留所からハイバスに乗って

アラモアナセンターに戻りました。

 

個人的に、お菓子系の価格が1番安いと思っている

「ロングスドラッグス」でおみやげを買いたかったのです♪

 

ハワイ旅の参考にしていたユーチューバー「リュークルー」氏が

オススメしていたチョコレート。

 

これ、もっと値下がりしていて$3.99でしたよ♪

 

あと、↓これも安かった(144g入り)

 

 

他にも、ホヌのマグカップとかハワイ大のTシャツもありました。

   

     

 

あれこれ買ってホテルに戻ったら、

夫が部屋でのんびりしていました。

『プールで泳ごうかな?』と言っていたのに、

結局、鳥かごにも行かずにドンキをちらっと見ておしまいだったもよう。

 

『お腹が空いた!』と言うので

ワイキキまで出て「ステーキシャック」へ…

ステーキプレートでお腹がいっぱいになったらカラカウア通りをお散歩です。

 

 

 

そして、今回お初の「インタマ」へ…

 

目指すは、

たくさんの方が『便利!』と紹介していた楽天カードのラウンジ

。   

         

 

 かなり広いスペースを占めていました。

 

 

無料のドリンクやガイドブックも沢山用意され、

旅行の予定を決める場所としてもってこいでしょうね。

 

 

私の1番の目的はこちら↓

無料で使用できるマッサージチェアです。

 

5台用意されていますが、

なかなかの人気で全て使用中でした。

 

タイミング良くおひとりが終了したので確保して

カウンターで受け付け後に全身をマッサージ♪

極楽気分を味わいました♪ヽ(´▽`)/何と20分間も利用出来るのです。

 

アラモアナセンターにもあった楽天ラウンジ。

毎日でも行きたかった~

 

この後は、まだ何か買いたいらしい夫とターゲットを再訪。

 

   

私はぽっちゃり系のマネキンが気になって撮影してました。

マタニティコーナーではなくて

普通のファッションフロアで堂々とお立ちになっていらっしゃるお姿は

さすがアメリカでございます。

 

       

 

 そうそう、実は今回のハワイ旅。

当初は「ウミガメと泳ごう!」という目的があって

 日本からツアーを予約するつもりでした。

 

ホテルまでの送迎付き、おにぎりなどのランチも付いて$120はまぁ普通かな?

と思っておりましたが夫がうんと言わない

 

 『現地のクーポンブックで探せばもっと安いのがあるんじゃないの?』と言うので

確かに~と思い保留にしました。

 

そしてホテルで色々検討した結果、

ハワイでは行かないことに決まったのです

 

何故なら、同じような内容のツアーが

日本でなら半額~1/3以下で体験できる事がわかったから…しかも英語じゃあない!笑

はい、伏線その2であります。笑

 

【HIS】旅行プログラム